有志有途Ⅳ GO FOR IT !

静岡県榛原郡吉田町議会議員 増田たけしのブログ

一般質問行います。

たけしです。

 

本日は議会運営委員会。

 

6月定例会に関する事項について協議しました。

 

町長提出議案は18件、報告事項1件、議会提出議案1件を審議することになります。

 

一般質問は、4人が通告を提出しました。

 

私も提出しました。

 

通告順が、一般質問の順番になります。

 

私は、提出が早かったので1番バッターになりました。

 

なんか、久しぶりの1番バッターです。

 

6月13日午前9時から始まります。

 

「身じかな交通手段の環境整備について」というタイトルで質問を行います。

 

これまで、数回にわたり町の交通関連、公共交通機関について質問をしてきました。

 

少し、視点を変えて町の考え方を問います。