有志有途Ⅳ GO FOR IT !

Yesterday's a Memory Tomorrow's a Dream TODAY'S A HAPPY

静岡新聞に掲載されました。

たけしです。

 

今日の静岡新聞中部版の「この人」のコーナーに掲載されました。

 

朝FBに記事を投稿したところ多くの「いいね」を頂き感謝です。

 

また、メール、電話をいただき、反響の大きさに驚いています。

 

議長に就任して1ヶ月余り経っての記事ですが、私が議長に就任したことを知らない方も多く、ビックリして電話いただいた方もいました。

 

今回この様な新聞記事に掲載されたこと自体、大変ありがたく思っています。

 

「この人」に登場する方々は、何かしらの功績がある人が掲載されるものと思っていますので、まだ何もしていない私が取り上げられたことに驚きと恐縮の念が入り混じっています。

 

また、取材で述べたこと柄に責任を持って行動していかなければと思っています。

 

 

f:id:takeshi3964:20190618193732j:plain

新聞記事