有志有途Ⅳ GO FOR IT !

Yesterday's a Memory Tomorrow's a Dream TODAY'S A HAPPY

35年ぶりにLINEで再会!

たけしです。

今日、LINEで35年ほど前に勤めていたマイアミのレストラン「渋い」のオーナーとチャットをした。

当時の先輩とFBで繋がっており、彼が渋いのOBでグループラインやってるから招待すると声を掛けられて、そのグループに参加した次第である。

多くの先輩達は、今もアメリカで生活をしており時差がある。

東海岸だと今は約13時間の差で、こちらの午前中が向こうの午後から夜ということになる。

文字での会話ではあるが、とてもスムースに当時のことが思い出され良い時間が過ごせた。

そのうち、リモート同窓会でもやれたら時間と空間を飛び越えてしまうだろう。

それにしても、35年間ほぼ音信不通であったものが、違和感なく接することが出来て

本当に嬉しい!!

錆びついた英会話を磨いてみようかと、ふと思った。

 

写真は、22歳の頃 ロン毛で今では想像できない姿の私