有志有途Ⅳ GO FOR IT !

Yesterday's a Memory Tomorrow's a Dream TODAY'S A HAPPY

4期目無投票当選。

たけしです。

本日、吉田町議会議員選挙が公示されました。

午後5時過ぎ、無投票の知らせが選挙管理委員会から届き、当選が決まりました。

過去3回は、選挙があり無我夢中で選挙戦を戦い当選してきたので、今回は非常にあっけない選挙戦でした。

同時に行われた町長選も無投票ということで、静かな内に終わりました。

無投票ということについて、マスコミ等からは様々な意見が出ると思いますが、これからの4年間、これまで以上に行政のチェックと提案をしていく所存であります。

選挙は、一人ではできません。

今回も多くの支援者の皆さんに助けて頂き感謝しております。

5月12日に新しい議会の構成が決まります。

非常に楽しみでもあります。

より良い町づくりのため、ご意見、ご教授頂ければ幸甚に存じます。