有志有途Ⅳ GO FOR IT !

Yesterday's a Memory Tomorrow's a Dream TODAY'S A HAPPY

ご無沙汰どころではない!

たけしです。

全くもって、ご無沙汰どころではないです。

もうブログやめたんではないか?

とか、言われそうです。

 

4月新年度というと、気持ちも新たにブログなんぞも書いてみようかな。

と、思ったりしてポチポチとキーボードを叩いています。

 

つい先日、今期初当選したばかりの議員が、病気のため亡くなってしまったのです。

大変、ショックなことです。

彼の生まれ年は、私と同じ昭和39年で3月生まれで学年は1つ上の中学、高校の先輩です。

1年間の議員生活を共に過ごした同僚議員、私が言うには凄く僭越ですが、「出来る人」という方で、非常に悔やまれます。

伸介議員どうか、天から吉田町議会を見守っていてください。

 

あ~、切なくなってきました。