有志有途Ⅳ GO FOR IT !

Yesterday's a Memory Tomorrow's a Dream TODAY'S A HAPPY

ご無沙汰!

たけしです。

 

ブログまだやってたの??って聞こえてきそう。(^^;)

特に何があったわけでもなく、ただただ遠ざかっていただけであります。

とは、言っても、何かしら理由があるのではないか?

と自問してみると。

議員として勝手な意見を書くべきか、世間話を書くべきか、

長文か、短文か。

結構、悩ましいのであります。

先日、ある人のブログを読んで「!」ときました。

「ブログは、いつ書いたっていい。書きたくなったら書けばいい。

型に嵌めなくたっていい。有用な情報を書かなくてもいい。

1行の文でもいい。ただ、人を傷つけることはいけない。

ブログを続けるコツは、そんなとこ。」

肩ひじ張らず続けます。(^^)

 

季節は、もう春を通り越しそうです。

3月議会では、無事令和4年度予算を認め可決し、新しい年度が始まっております。

吉田町議会では、2年ぶりの議会報告会開催に向け動きだしています。

予定では、5月下旬です。

コロナウィルス感染症の第7波が心配ですが、準備はしていこうということです。

 

では、またね。

 

本日のコロナウィルス感染症感染者は吉田町3人です。